アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年9月18日月曜日

丸ごと2。


今日来たTさんが、
先日のブログを見てくれたようで
早速あの『気になり』なおにぎりを
買ってきてくれました。

私は”うずら”だと言いましたが、
いえいえ、完全に至って普通の
鶏卵のゆで卵が
本当に丸ごと入ってましたよ!

握る為か、若干潰れ気味でしたが
なかなかこれもアリかなと
『気になり』でしたよ。