アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年8月18日金曜日

更に更に...。



結果から言うと、店内は
至って普通なお家をキッチン部分だけ
ほんの少しリフォームしただけの感じで、
昔の和室にある様な6人が座れる程度の
低いテーブルが4つと
ダイニングテーブル的なのが1つでした。
(店内の写真ももちろん
撮りたかったんですが、さすがに
狭めだったんで無理でした)

隣を見ると、その人は
なんと6人用のテーブルに
一人で座ってましたよ!
そうなんです!
カウンター席がないんでね、
しょうがないんでしょうが...
でももうちょっと...ねぇ、相席とか...。

つまりは”広くて混み混み”じゃなく
”狭くて効率わるめ”だったのが
『気になり』でしたよ。

あ、でもお蕎麦はちゃんと
美味しかったですよ。