アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年8月15日火曜日

アルテン2。



そもそもキャンプの醍醐味って、
「電気も無かった昔の人は
こんなに不便だったんだ〜」って
いうのを体感するものだと
私は思っていたんです。

だからコテージにテレビだったり
コンセントがあったりっていうのは、
いやいやいや...そんなの
キャンプの意味無し!って
思ってましたが、
今回みたいに
終日雨が降ってた場合は...
あの〜、そうですねぇ、う〜ん
いや〜なんだかんだと
色々とこの設備の良さが
本当に助かって
”コテージもいいもんだなあ”と
完全に思えて
『気になり』でしたよ。