アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年11月17日火曜日

カリフォルニア。



今日、初めて”中華そば カリフォルニア”に
行ってきました。

基本保守的なのでなかなか新規開拓は
しないのですが、それまでにあんな事
あったりしたのでそれを原動力に
行ってきました。

”黒わんたんそば”を頂きましたが
なかなか独特のツルッとした麺で
結果はかなりの満足でしたよ!

初めて行くから、
もちろん場所もわからず
だったので、ちょっと早めに
出たら開店30分前に着いちゃって...。
ところが驚く事にもう
並んでる人が!!!!
すかさず2番目に並んでると
その後も続々と...。

いつも行く”彩未”では
慣れてましたが、なんか
最近は大体のラーメン屋は
並ぶものなのかも...と
『気になり』ですね。