アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年3月4日水曜日

優しさ。



仕事を始めて25年、
ただの1度も風邪で休んだ事が無いのが
自慢の私ですが
先週の金曜辺りから徐々に声が
カッサカサになって、
来るお客さんにすかさず
「あれ?風邪ですか?」って
完全に全員に言われました。

なので風邪薬はもちろん、
Kさんに教えてもらった”エゾエース”も
飲んでましたよ。で、
金土日月と4本入りを飲みきったので
休みの火曜日に新たに買いに行った所...

なんとのど飴付き!!!!

なんでしょうか!この感じ!
「のども痛いんでしょう?
良かったらこれもどうぞ...」と
聞こえてきそうじゃないですか!

ささやかなのにこんなにも
優しいと感じるもんなのかと
『気になり』でした。

...あ、ちなみに今日から声も
元に戻り風邪も治ったようです...。