アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月9日火曜日

三越のイタリアフェア。



写真では若干わかりにくくなっちゃいましたが

ものすごく賑わってましたよ、

今日から始まった”イタリアフェア”。

なかなか見た事のない色んなパスタが

ズラッと並んでいて

店員さんにも「これからテレビ中継があって

これを紹介するから明日には無くなっちゃうかも」

なんて言われてまんまと買ってしまったのが

こちら。



『マファルデ』というパスタだそうですが

横のiphoneと比べても一目瞭然、

測ってみたら実に55㎝もありましたよ。

店頭では注意書きに

”3、4つに割って鍋に入れて下さい”と

書いてましたが...

そうなるとこのものすごい長さが

完全に『無駄』って事で

『気になり』ですね。