アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月24日水曜日

久々の一平。



昨日は約3年振りに室蘭焼き鳥の一平

行ってきました。多分この時以来です。

久々なのもあって、改めてやっぱりあのタレと

このカラシとのコラボ!




このカラシの存在はかなり大きいですが

カラシの『気になり』はといえば、『納豆』ですね。

多くの物は暖かいものには『カラシ』で

冷たいものには『ワサビ』をつけるものが

割と一般的だと勝手に思ってます。

(おでんやシュウマイには『カラシ』

ざるそばや寿司、刺身には『ワサビ』の様に)

なので、先日納豆にワサビを入れて

食べてみました。

うん!いける!!いやむしろ俺は

こっちの方が好きかも!!と思い

ネットで見てみたら

な〜んだ、結構みんなやってて

そんな珍しいもんでもなかったようで

『気になり』ですね。