アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年4月22日月曜日

マイノリティー。



私は”AB型で左利きの一人っ子”です。

なので、小さい頃からそっち側というか

簡単にいうと少数な方に価値を見出してましたが

今まで色々な場面で色々な人にそれを言うと

「あ、だからか〜」と、なんだか

妙に納得されたりしてそれはそれで

『気になり』でしたよ。


お客さんのI君も全く同じ

”AB型の左利きの一人っ子”で

それを知った時は非常に驚きましたが

更に驚いたのは

『一番好きなカップヌードル』も

『チリトマトヌードル』と

これまた一緒で『気になり』でしたね。