アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年3月26日火曜日

アンティークショップ2。



アン・プーのお客さんには

”思ったより結構しずむ”事で有名なこの椅子も

開業する為の備品の一つ、

”お客さんの服やカバンを預かる為のロッカー的なもの”を

事務用品の中古屋さんに買いに行った時に

店の前に、しかもその日は雨が降っていて

ずぶ濡れの状態で”店の前に”...です。

ロッカーを購入後に「ちなみにあの雨ざらしに

なってるあれはおいくらですか?」

と聞いたら意外にも

「あ〜、それ持ってってい〜よ!」と

大変驚きの返事が返ってきました。

しかも買った時...いえ持ってきた時には

わからなかったんですが

後で見たら、なんと



あの『マルニ木工』のものだったので

もう1度驚きましたよ。

たまにこういうのがあるんで

やはり中古は『気になり』ですね。