アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年3月24日日曜日

『ひ』3。



この時計を買った時に、そのお兄ちゃんは

すぐに日付と時間を合わせてくれて

私もそのままその時計をつけて次の買い物に

向かいました。

そして1時間位経った時にふと時計を見ると

買った時から5分位しか進んでない!!

もちろんそのままカバシマヤに戻ったら

「オーバーホールにだしますね」って事に

なったんですが

『気になり』なのはその後のことで。


このお兄ちゃんは後日、

オーバーホールが済んだ時計を持って

地下鉄に乗り澄川の私の店まで

わざわざ届けてくれたんです。

おそらく、修理が済みましたの電話があって

こっちが休みの日に取りに行く事に

なるんだろうな〜と思っていたので

大変驚きました。

今となってはその時に住所を書いたんだったか

ネット等で調べて来てくれたのかも

わからないですが、とても嬉しいというか

有り難かったです。

”アンティークショップの有り難い話”は

もう一つありまして...。