アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年3月23日土曜日

『ひ』2。



昨日はまたしてもネットが繋がらず、

あの時のようにまたモデムの不具合かと思いましたが

今日ツマがサポートセンター的な所に

問い合わせたところ、どうやら

こちら側ではなくあちら側の送る信号の

不具合的なものだったようです。


では、『私が仕事の時に時計をしない理由』

ですがそもそもこの時計は

アンティークショップの『カバシマヤ』

購入したんですが、1970年製で

いや私もそれがよくて買ったんですが

心配だったのは、私は美容師なので

やはり『防水機能』でした。

お店のお兄ちゃんにも

「多分日常防水ですから美容師さんでも

大丈夫だと思いますよ」といわれたので

買った次の日にさっそく時計をしたまま

シャンプーをしてみましたが夜に時計を見たら、

なんと!!

ガラスの内側がもわ〜っと曇ってるっ!

て事は水入ってるっ!!

...なので仕事の時に時計はしないんです。

でもこのカバシマヤのお兄ちゃんがこれまた

『気になり』で...〜つづく〜