アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年3月14日木曜日

ラジオショッピング。



今日来店のKさんが

「テレビショッピングでは実際にそのものに

触れてないのでなかなか買えないんですよ」

と言ってましたが私も全く同意見です。

やはり買い物は目で見て手で触って

判断したいものです。

なので当然私も通販で物を買った事はないです。

が、世間ではジャパネット◯◯やら

ショップチャンネル等の企業が

業績を伸ばしてる様ですから

結構多くの人達が買ってるのというのが

現実ですね。

私はそれでも「へぇ〜テレビショッピングで

買う人っているんだ〜」なんて思ってましたが

先日FMを聞いていたら

驚愕の「ラジオショッピング」の言葉が!!!

テレビならまだそのものを見れますが

『ラジオ』ですよ!!!

情報は耳からしか入らないですよ!

でもこれもFMを聞いてると

結構耳にするので、きっとまぁ

そこそこ反応があるんでしょうね。

きっと心理学的な感じでは

『ラジオ』だからこそ逆に...

みたいな理由がありそうで

『気になり』ですね。