アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年1月6日日曜日

タカ。



今日、正月休みで東京から来てくれた『タカ』は

今24歳。

彼は私が独立する前のお店の時からのお客さんでして。

ってことは?

そうなんです。

私が独立してすでに丸14年が経ってるので

その当時彼はまだ小学3年でした。

当時の店舗の真ん前に住んでいて

暇な時とかに店の前でサッカーをして結構

遊んでいました。

その時の小学生が14年も経てば、

こっちに来る度に毎回こんな洒落たお土産を

ちゃんと買って来る大人になってるのです。

私も毎回「なんもいいのに〜」と言いながら

きっちり頂いてます。

そんな東京での仕事が結構大変そうな

『タカ』へ...。

「俺のモットーは『頑張らない』って事。

頑張って得する事ってほとんどないから

あんまり無理せず程々に...。」

この『頑張らない』のモットーについては

もう少し説明がないと誤解を生じるので

それはまた明日...。