アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年1月24日木曜日

好き嫌い。



アン・プーでお世話になってるディーラー

(パーマ液やカラー剤等のいわゆる問屋さんね)の

T君は『玉』も『長』も、

とりあえず『ネギ』が食べれない様で。

ラーメン屋さんに行っても『ネギ抜き』だし

例えば『どん兵衛』等のカップ麺に入ってる

あの風味すらあまりしない四角いネギですら

ちまちまと取り除くそうです。

「え〜!!そこまで!?」って『気になり』でしょ?

いや、そうはいっても私も決して

何でも食べれる方ではなく

おそらく『好き嫌い』は多い方です。

絶対に出演する事はないのに、

「もし『とんねるず』のあの『食わず嫌い』に

出るならどれにしよう。ものすごく嫌いな

ものならバレそうだから、そこそこ嫌いな

アレにしようかな」なんて考える位です。

細々と挙げれば結構ありますよ。

『ネギ』の様に色んな場面で気にしなければ

ならないといけないものは

あまりないんですが...

〜つづく〜