アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年12月9日日曜日

祝wi-fi。



12月5日の工事以来、連日『time cupsule』でのwi-fiの

接続に苦戦してましたが昨日、私が心の中で勝手に

『サポートセンター』とよんでいる友人に来てもらいまして

でも、その『サポートセンター』でも一筋縄ではいかず

さらに彼の友人の『プログラマー』に電話をかけて

指示をしてもらい、最終的にはモデムの取説まで出して

格闘すること約1時間...。

やっと夢の『wi-fi生活』が!!!

アップルのhpでの言葉を借りると

「コーヒーをいれるよりもはやく、

ネットワークを使い始める準備が整います」の

あの『wi-fi生活』が!!!


結局繋がらなかった原因はおそらく

モデム設置の時点のパスワード等の設定に

あった様でした。

まぁ、最初からmacに関しては初期設定的な事は

しないと言われていたので仕方ないといえば

仕方ないのでしょうけど

『iphone』や『ipad』を持ってる人も少なくない

この時代に、もうちょっとなんとかしてほしいと

思いますよね...だけどもそれよりもやっと『wi-fi』が

繋がった喜びが大きいので、

ま、いいかってとこですかね。