アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年12月30日日曜日

仕事納め。



今年のアン・プーの営業は今日で終了でした。

正月休みは12月31日から1月3日までです。

「いや〜今年も今日で終わりか〜」なんて

思ったらなんだかいつもよりも体が『疲れた感』を

勝手に感じちゃってる様で、

いやいや待てよ、そもそも基本的にず〜っと

『週一休み』なんだからいつもとなんら

変わらないはず!!と年末イメージを

意識しない様にしてみると、どうでしょう

あら不思議!

今日が12月31日だろうが6月3日だろうが

同じじゃないか!

と思った瞬間に不思議なもので

『疲れた感』も薄れていきましたよ。

特に私は思い込みが激しいので

尚更ですが、やはり『気は心』ですよね。