アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年6月7日木曜日

更に。




昨日のつづきで、『商売気になり』は何かというと


お茶やビール等で


『更に美味しくなりました』とか


洗剤等でも


『より一層汚れが落ちます』的なのが


よくありますね。


これってその前のと後のを直接飲み比べたり


しないとなかなかわからないですよね。


それでも、企業は常に攻めてますね。


実際この『更に美味しくなった』で


買う人がいるって事なんでしょうか?


ちなみに


もちろん、思い込みの激しい私は


写真のお茶はいつも飲んでいるのですが、


『香り一新』を見た瞬間に


いつもよりちょっと美味しく感じてしまって


『気になり』ですけどね。