アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年6月2日土曜日

夏靴。





ちょっと字が雑ですが、『子供夏ぐつ』ですね。


確かに私が子供の頃には言ってましたよ。


『夏靴、冬靴』って。


でも今となってはそんな感覚は


あまり無いですよね。


その昔、冬にスニーカーを履いて出勤したら


同僚の5歳位年上のKさんに


「けんさん、それ夏靴でしょ!!」と言われて


『夏靴』という言葉に、


「あ、これってよく母さんが言ってたな〜」と


懐かしさを感じました。


ちなみに今の私は1年中ブーツです。