アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年3月1日木曜日

大人4。















そういえば、去年の3月に『大人』を

テーマにこんなブログを書きましたが

色々とありましたから

うやむやにしてましたが、まだ他にも

『”大人”気になり』がありました。

子供の頃、お風呂に入ってる時に

必ずっていっていいほど

水を飲みたくなって、

湯船につかりながら両手を器の様にして

水道の水を飲んだり、場合によっては

母の石鹸の容器のフタを使って

飲んだりしましたが、

大人になった今はというと

別にお風呂に入ってる最中の水分補給は

そんなに必要じゃなさそうです。

そんな時も私は

「あぁ〜、大人になったなぁ〜」と

思いますね。