アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年7月3日日曜日

おしゃれ2。















昨日は『おしゃれとは何ぞや』と

考えさせられると書きましたが、そんな私も

どんな服を着たらいいのか?とか

何が今新しいのか?とか色々考えてた20代

のあの頃...。

当時は地下鉄通勤で、ある日

たまたま乗り合わせた外国人。

キャップを被り、リュックを背負い

特になんて事も無いジーンズに

無地のグレーのTシャツ。

それなのにこの格好良さは一体

何なんだろう?

私のそれまでの「何を着たらおしゃれなのか」

とかの概念自体がものすごく

ちっぽけというかむしろ逆に...っていう

感じでした。

って事は、理想は

『本人は何を着ようがどうでもいい』

と思っているのに周りの人が

『あの人はおしゃれだ』という状態でしょうね。

でもこの場合は、肝心の本人は

『どうでもいい』ので周りの

『あの人はおしゃれだ』という意見さえ

何の価値も無い事になっちゃいますがね。