アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年4月6日水曜日

本間さんのじいちゃん。















アン・プーの2軒隣に住んでて、私の雪掻きの

師匠のこの『本間さんのじいちゃん』

3年前にここにお店を出した時

ばあちゃんに「あそこは美容室だから」と

止められたのにすぐにカットに来てくれました。

7月の暑い日でした。

じいちゃんがお店のイスに座ってすぐに

私が「蒸しますね〜」といったら

じいちゃんは一言、

「いや、刈り上げで。」と。

私は天気の話から入ったつもりが

じいちゃんは頭に蒸しタオルでも

巻かれると思ったんでしょうね。

そんな可愛いじいちゃんです。