アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年10月29日金曜日

使い捨て。



















さて、昨日の「使い捨てカメラ」について

お客さんから聞いた話ですが、

これはそのお客さんの友達「A君」のお父さんの

エピソードで...。

その「A君」が家族旅行に行った時に

肝心な事にお父さんはカメラを忘れてしまい、

そこでとりあえず

「使い捨てカメラ」を買って

色々写真を撮って...。

そして旅行から帰ってきて

しばらくしても、その旅行の写真について

お父さんから何の話もないので

A君がお父さんに、

「そういえば、お父さん、旅行の写真は?」と。

お父さん:「写真?」

A君:「使い捨てカメラで撮ったでしょ?」

お父さん:「ああ、あのカメラ、捨てたよ」

A君:「え!?」

お父さん:「だって、使い捨てでしょ?」

そうなんです。このお父さん、

「使い捨てカメラ」を本当に

撮るだけ撮って、現像せずに

捨ててしまったという、嘘の様な

本当の気になりでした。