アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年7月11日日曜日

こう見えても。















よく「私こう見えても...」っていう人が

いますが、これぞ「気になり」で。

こちらがどう見てるかあなたは知らないでしょ?

って思ってしまいますね。

以前何かのテレビ番組で

太った某有名占い師が

「僕、こう見えても大食いなんです(笑)。」と言ってましたが

まあ、これはね、見た目がそうだから

成立するネタなんでしょうが

その時の「気になり」は

見てるこちらにも完全に

「あ、この人、これ何回も言ってるな」と

わかるくらいの持ちギャグっぷりでした。